7.懸賞をつかおう


                
これは運任せですが、登録するだけは、タダなのでぜひ登録しておきましょう。

  くじ&懸賞系」 の特長は当たるとでかい!というところです。
とにかくでかい!100万、200万はざら、1200万円の所もあります。
また、少額でも高確率を売りにしているところもあります。自分の好みにあったサービスを選ぶと良いでしょう。

  携帯宝くじ ミリオンズ
メールの下にミリオメール配信通数が記載されています。
その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、即100万円当選です。
さらに1000万通目だけは、1000万円になります!
登録しておくだけで1000万円GETがウリです。

あてるcom
  毎月1回、豪華賞品が当たる抽選に参加できます。
現金100万円、バリ島旅行、20万円の旅行券、1万円の音楽券などが当たります。
はずれても自動的に次の抽選に参加できるので、非常に楽です。

もらうねっと
登録してメールを受信することで、自動的に毎月100万円や豪華賞品(液晶テレビやノートパソコンなど)の当たる抽選に参加できます。
抽選結果をメールで知らせてくれるので、登録後はとくになにもする必要がありません。

キリバンゲッターズ
毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックします。
アクセスカウンターのゼロが7つそろえばなんと1000万円。ゼロが2つそろうだけでも100円もらえますからかなりの確率でお小遣いが稼げます。
無料で登録できますからやらないと損ですね。


→続く




 7−2.さらにいろいろなサイトがありました。(07/07/01更新)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  →TOPに戻る

[Link] 広島市 不動産 とらばーゆ 中古車情報 住宅 ネットショッピング 通販 音楽 中古バイク情報 旧車 絶版車 レトロ 広島 不動産 川口 賃貸 レーシック 美容室 美容院 合宿免許 墓石 結婚 相談所 東京 ダイヤモンド 買取
inserted by FC2 system