・お金はどんどん増えてます(お金エネルギー保存の法則)

  
  そもそも、お金というのは使っても減っていないのです。え?『馬鹿な事を言うな』っていわれるでしょうが、あなたの手元にはないのですが、実際には、この世界のどこかには、あなたの使ったお金がある訳です。そういう意味で「お金は減っていない」と言っています。

 又、あなたや私も含め、我々の今迄使ったお金ですら、世界のどこか(日本だと円ですが、ドルやユーロと交換できるので、「世界」と定義しています)にはある筈なのです。

 当たり前の話ですが100円の大根を買って、100円をスーパーに払うわけですが、100円は私の手を離れてスーパーにいっているだけで、100円自体が消えているわけではない のです。

 これは物理で習った『エネルギー保存の法則』に似てると思います。『エネルギー保存の法則』を復習しますと、『ある閉じた系の中のエネルギーの総量は変化しない』 つまり、あるエネルギーを消費したとしても、エネルギーの形態は変わってるだけで、エネルギーの総量は変わっていない というものです。

 お金もこれと同じ事が当てはまり、資本主義経済が18世紀から開始されて以降、21世紀の今日において、この世界で流通しているお金は減る事がない のです。(もっといえば貨幣制度が導入されて以降、という事になりますが、それ以前は政治活動自体が不安定で、安定した貨幣がなかったから18世紀以降と定義しています)

 それどころか、お金は一定ではなく、増えていっています。これは経済活動が発展していっている為です。例えば、中国のように資本主義経済自体を否定してきた国が資本主義経済を受け入れた際には、その国のあらゆるものが、〔例えば国土・資源(鉱物・農産物)・人材〕 さらには歴史なども「観光資源」という媒体として、お金に換金される事が可能になり、回りまわって、我々の懐に入ってくる(かもしれない(笑)) のです。

 そう考えていくと、お金は世界全体を見回すと、減っているものではないのですから結構たやすく入るものだと感じられませんかね? (市場経済を流通しない、不法に扱われるブラックマネーはこの論法には当てはまりませんが、世界全体の市場経済におけるブラックマネーの比率が、非常に小さい割合である、考え、これを除外した前提で進めます) →続く

SEO対策だけじゃない、売上アップも支援するビジネスプラン!!
HP運営で様々な悩みを解決できるサービスです
 検索エンジンで上位表示したい  ホームページの売上を上げたい
様々な悩みをHP売上プラスのビジネスプランで解決できます!
↓
SEO対策ツール+売上アップ診断
他社サービスはSEO対策ツール数個のみですが、HP売上プラスは20種類以上の
SEO対策ツールに加え、ホームページの専門家による売上アップ診断がついています。
売れるホームページへ強力にバックアップいたします。
 ビジネスプラン|サービスについて
ビジネスプランのサービス内容
 ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを
利用していただき、検索エンジンでのお客様のホームページの
順位や評価を知ることができ、エラーのチェックもできます。
 検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
 ホームページ売上アップ診断
弊社独自のホームページ診断を利用し、お客様の
ホームページのアクセスアップにつながる改善案を提案、
アドバイスさせていただきます。
3つのステップで「アクセスアップ」と「売上アップ」が実現できます。
 ビジネスプランのサービスの詳細
ビジネスプランの料金
「ホームページ売上アップ診断」+「オリジナルSEO対策ツール」が、なんと月額9,800円!!
1位になっても追加料金一切不要
他社サービスでは、初期費用に加えて月額料金がかかる場合や、キーワードの
上位表示により追加料金がかかる場合もありますが、HP売上プラスのビジネスプランでは、
追加料金は一切かかりません。
※成果報酬型のサービスとは異なります。
 ビジネスプラン|サービス・料金
HP売上プラスのビジネスプランでは、豊富なSEO対策ツールとホームページ診断であなたのホームページを応援します!
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -

→TOPに戻る

[Link] 福岡 広島市 不動産 通販 引越し 中古バイク情報 引越見積 帯広 矯正歯科 通販 ゲーム オーダーメイドバスケット 旧車 絶版車 レトロ 仲人 三鷹 賃貸 賃貸 奈良 賃貸 大阪 美容室 美容院 合宿免許
inserted by FC2 system